11/16のツイートまとめ

mirorocchi

ただいまー♪今日の仕事は幼稚園バスの添乗員。朝の便が終わって、いったん帰ってきました。帰りの便までの間に、ベイクドチーズケーキ作ります♪今日は息子っちの誕生日♪これを食べるために下宿先から帰ってくるらしい(((^_^;) https://t.co/qZZXSMb0gf
11-16 10:10

ベイクドチーズケーキ焼き上がりました~♪(o^-^o) https://t.co/KN26RA2g01
11-16 20:55

息子っち、誕生日おめでとう♪(^-^)/ https://t.co/MybXt6YrVC
11-16 20:58

 

11/15のツイートまとめ

mirorocchi

今日の学童保育は、近くの公園に散策に!落ち葉やどんぐり、松ぼっくりを拾いました~♪(=^ェ^=) https://t.co/TDx1VFj2It
11-15 20:12

 

11/14のツイートまとめ

mirorocchi

今日はお仕事お休みでバドミントンの当番、でも人数が集まらず練習が中止に(^o^;)で、朝から掃除機をかけたり昼から髪の毛切りに行こうかなとか思ってて、今週私どんな予定だったかなと、勤務表みたら今日は普通に学童のお仕事の日でした!毎日勤務じゃないので、確かめないと、記憶力がね(笑)(^o^;
11-14 13:28

 

11/03のツイートまとめ

mirorocchi

デイジー他お花買ってきました(#^.^#)植え替えます~♪ https://t.co/Hy2WFiorh4
11-03 13:25

 

10/31のツイートまとめ

mirorocchi

娘が友達からもらった八天堂のムーミンクリームパン、カフェオレ味 包装紙もかわいい♪(*≧∀≦*) https://t.co/smO9YeXilQ
10-31 21:15

 

10/27のツイートまとめ

mirorocchi

おはよう♪娘を車で駅まで送ってきました。霧で真っ白!!(゜ロ゜ノ)ノ
10-27 06:23

今日の学童保育は、ハロウィンパーティーです。仮装して職員室までパレードしたり、ゲームをしたり私も楽しみです(=^ェ^=)先週は、学童の親子ボーリング大会があって、保護者さんも、きょうだいのチビッ子もとっても楽しそうでした♪来月は自然公園散策もあり、秋は行事がたくさん(^o^;)
10-27 06:29

 

10/26のツイートまとめ

mirorocchi

午後の紅茶のアップルティーソーダ4本買って、ディズニーキャラクタープレートもらってきたよ~♪かわいい!!全4種集めたい(^o^;) https://t.co/6AE2pS5ggl
10-26 16:44

 

10/19のツイートまとめ

mirorocchi

今からヘアカラーしようかな♪前回と同じ色です(^-^)/ https://t.co/W4jbPQrw2Q
10-19 23:37

 

10/16のツイートまとめ

mirorocchi

RT @McDonaldsJapan: 本日ついに✨シナモンメルツ大復活❗シナモンシュガーと甘いクリームチーズ風味のシロップがクセになるおいしさ�カフェタイムに、コーヒーとともに甘〜くとろけるひと時を😋 #シナモンメルツ https://t.co/BBGlpKiIrt
10-16 17:10

 

10/11のツイートまとめ

mirorocchi

買い物袋を両手に持ったまま、庭先で転んだー腕すりむいてヒリヒリしてるー青くなってるしー(ーдー)こんな状態で急いでお仕事行ってきます。今日の学童は、サツマイモ掘りをしますー(^o^;)
10-11 14:23

 

10/10のツイートまとめ

mirorocchi

バドミントンの練習に行ってきました。今日は、お当番でした。また暑さが戻ってきて、汗だくになりました(ーдー)先にお昼ごはんを食べて、シャワーを浴びてお仕事行ってきます(^o^;)
10-10 12:07

 

10/08のツイートまとめ

mirorocchi

今日は、幼稚園の運動会のお手伝いに行ってきました♪お昼頃からいい天気になってよかったです(*^^*)
10-08 17:18

娘が、伊勢志摩の旅行から帰ってきました♪伊勢神宮や鳥羽水族館などなど、まわってきたみたいですー(*^^*)鳥羽水族館で、セイウチのショーが超~おもしろかったそうです( ≧∀≦)ノ https://t.co/8Bx1tNxN0c
10-08 21:00

 

10/04のツイートまとめ

mirorocchi

今日は、パパの誕生日です♪朝からベイクドチーズケーキを焼きましたー♪(o^-^o)では、お仕事行ってきます(^-^)/ https://t.co/fgcNukIqgf
10-04 14:18

パパ☆誕生日おめでとさん(^o^;) https://t.co/YflmJCF1xS
10-04 21:23

 

10/01のツイートまとめ

mirorocchi

ジャズドリーム長島に行ってきました♪ https://t.co/X22B0sFQqi
10-01 17:14

50才以上の方、9時から10時まで、クリスピー・クリームドーナツとアイスコーヒー無料みたいで、長蛇の列(ーдー)でも以外と早く進んでたので私も並んでいただきましたー(^o^;) https://t.co/v2kRtdYg31
10-01 17:28

来週の連休もジャズドリーム長島のクリスピー・クリームドーナツの朝トクキャンペーンしてるみたいなので、50才以上の方、朝早くお出かけください( ≧∀≦)ノ https://t.co/E3AFPiSNrd
10-01 17:34

 

09/28のツイートまとめ

mirorocchi

RT @HUAWEI_Japan_PR: 世界初!3つのLeicaレンズを搭載し、デジカメ代わりになると噂のスマホ「HUAWEI P10 Plus」が当たるキャンペーンが、おかげさまで6,000RTを達成!更に皆様への感謝を込め、RT数に応じた当選賞品を増やしました♪ http…
09-28 08:55

RT @HUAWEI_Japan_PR: 皆様、分かりづらくて申し訳ございません(´;ω;`)応募方法としてはファーウェイジャパン公式アカをフォローして頂き、このツイート OR 9月11日に投稿したプレキャンのツイートをRTして頂くと応募完了です!*RT数は9月11日のキャ…
09-28 08:55

 

09/22のツイートまとめ

mirorocchi

おはよう♪今日は、午前中、バドミントンの交流試合に、行ってきます(*^^*)昼から、学童保育のお仕事です(^o^;)
09-22 08:25

バドミントンの試合の賞品、フレアフレグランス♪いただきましたー(#^.^#)汗だくになったので、早速使わせてもらおう♪着替えて洗濯して、お仕事いってきますー(^o^;) https://t.co/FtaSfZrZPl
09-22 12:44

 

09/09のツイートまとめ

mirorocchi

夏休みは学童保育のお仕事だけでしたが、今週から幼稚園バスの添乗員のお仕事も再開♪昨日は車の免許を取りに合宿に行ってた息子っちが帰ってきました。娘はパソコンの資格の講習に、土日はバイトに行くみたい(^-^)/
09-09 03:17

 

08/31のツイートまとめ

mirorocchi

しろいちじく、いつもまだ実が小さいときに鳥につつかれたりしてたけど、今年は、5つ実ができました。一番色づいてる実が知らない間に、蟻んこだらけ(ーдー)と、言うことは、もう甘いのかな? https://t.co/h0SNRY77Vw
08-31 17:43

庭のいちじく、やっぱり甘くなってる♪美味しい~!!(*≧∀≦*) https://t.co/3BYUkP78LY
08-31 17:46

 

08/28のツイートまとめ

mirorocchi

ヘアカラーなう。まだまだ暑いけど、もうすぐ9月、今回は赤みの少ないクールブラウンにしました♪明るい色でも白髪がキラキラ目立ちにくいらしい(^o^;) https://t.co/kpjIqJKbGB
08-28 23:10

 

08/24のツイートまとめ

mirorocchi

@leaf_miharuno ありがとうございます(#^.^#)
08-24 00:39

 

08/23のツイートまとめ

mirorocchi

今日は、娘の誕生日♪お仕事は昼からなので、今からベイクドチーズケーキ作ります(*^^*)娘は、誕生日もバイトです(^o^;) https://t.co/aSnLX8LR7h
08-23 08:16

息子っちは、月曜日バイトの面接とサークルで、いったん寮に、昨日帰ってきて、今日、家から自動車の免許合宿に出掛けました(^o^;)お姉ちゃんの誕生日ケーキ食べられへんと、なげいてました(((^_^;)
08-23 08:18

ベイクドチーズケーキ♪クッキーを底に敷き詰めました(^-^)/ https://t.co/YDZxcz6cKn
08-23 09:53

ベイクドチーズケーキ♪焼き上がりましたー!!冷まして夕方、飾り付けします(*^^*) https://t.co/tPxFmBeiDR
08-23 09:55

お誕生日おめでとう~♪( ´・∀・`) https://t.co/4TlfcFFJKb
08-23 20:57

 

08/19のツイートまとめ

mirorocchi

今日は、私の弟家族が、遊びに来ました♪夕方から庭でバーベキューを!夜は、商店街の夏祭りに行きました!!子供たちも喜んでくれてよかったです(#^.^#)
08-19 22:17

たのしいおまつりやさん!最近のこどもがつくるお菓子の進化ってすごい!!(゜ロ゜ノ)ノ幼稚園の姪っこ、器用な手つきで、混ぜ混ぜコネコネ!チョコバナナすごい( ゚∀゚) https://t.co/2ct2r6kYuH
08-19 22:25

 

08/17のツイートまとめ

mirorocchi

お盆休みもやっと終わった!!日曜日の夜に寮にいる息子っちが戻ってきて、月曜日に、先週から泊まりに来てた義理の妹家族が東京に帰っていきました(ーдー)大型連休は余計にしんどい!!(TдT)
08-17 00:22

 

08/09のツイートまとめ

mirorocchi

義理の妹家族が、東京から里帰り、夜中車を走らせて朝つきました(ーдー)今日は夕方から、もうひとりの義理の妹家族と合流して、おばあちゃんを連れて旅行に行くらしい。で、また、11日頃、我が家に、もどってくるらしい。私は今からお仕事行ってきます( ・ε・)
08-09 13:12

 

08/08のツイートまとめ

mirorocchi

RT @asahiinryo_jp: \毎日100名様に当たる!/「#三ツ矢サイダー」と「#三ツ矢サイダーNIPPON」を総計1,500名様にプレゼント☆アカウントをフォロー&この投稿をRTで応募完了!詳細はこちら!⇒https://t.co/r0LbT7aOEx#毎日…
08-08 02:48

今日は息子っちの引っ越しでした。学生寮に入ることになったので、荷物を運んできました♪片付けは友達が手伝ってくれたみたいです(^-^)/帰りに、エキスポシティとニフレルに寄ってきました!久しぶりの水族館と動物園!楽しかったです♪ https://t.co/Io8cE3IaYK
08-08 21:08

 

08/05のツイートまとめ

mirorocchi

我が家の休日!娘は、8月1日から1週間、サークルの合宿に行っています♪息子っちは、今日、朝早く神戸の花火大会に出かけました(^-^)/パパは、昼間、整体と車の点検に、おばあちゃんは、誕生日間近ということで、友達と夕方から、ごちそうを食べに行くらしい( ・ε・)で、私は。。。
08-05 12:01

夕方から、学童として、校区内の夏祭りのお手伝いに行ってきます。毎年、金魚すくい、ヨーヨー釣り、スーパーボールすくいの担当です!楽しんで来ます(^o^;)
08-05 12:05

 

08/01のツイートまとめ

mirorocchi

RT @Kirin_Company: 🎁この投稿をRTすると、抽選で熱中症対策セットをプレゼント🎁→https://t.co/gQvZ7jaUiZ⚠️8/1(火)の熱中症情報⚠️ついに8月突入!タニタさんの熱中アラームとソルティライチで夏を楽しくのりきろう!#ソル…
08-01 08:40

 

07/30のツイートまとめ

mirorocchi

巾着バッグ欲しさで、リンネル買いました~♪お出かけ用に使います。付録のカバン大好きなんですー☆(*≧∀≦*) https://t.co/6BBt91PrjQ
07-30 11:08

ブランドムックのearthのフリルハンドルトートバッグもかわいいので買っちゃいました(#^.^#)たくさん入る!!お弁当も水筒も書類も入るな♪普段使いにします♪ほんと、付録のカバンしか使ってないな~私(^o^;) https://t.co/ruqAS8jFaU
07-30 11:14

 

京都日帰り旅行・よしもと祇園花月。。。07/22のツイートまとめ














 

07/20のツイートまとめ


10 | 2017/11 | 12

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アルバム♪
プロフィール

Author:mirorocchi
私大2年の娘、
国立大1年の息子がいます。
お姑さんと同居。
小学校の学童保育の支援員と
幼稚園の送迎バスの添乗員をしています(=^・^=)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter
Cooking~♪
レシピブログ
ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪

人気ブログランキング
ブログ村ランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
Starbucks Coffe